トップページ > お知らせ一覧 > 【中止となりました】大衆演劇「劇団殿下」うきは公演!

【中止となりました】大衆演劇「劇団殿下」うきは公演!

2023/07/19(水)

【~ 公演中止のお知らせ ~】

9/24(日)に予定しておりました
 『大衆演劇「劇団殿下」うきは公演』ですが
諸般の都合により公演が中止となりましたことをお知らせいたします。
楽しみにしていただいていたみなさまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。




令和5年9月24日() 大衆演劇「劇団殿下」うきは公演!

 

この度、ニュー筑水荘グランドリニューアル記念公演として開催!

劇団殿下が繰り広げる、大胆魅惑の夢舞台!

 

九州から関西関東まで全国を公演してまわる、今勢いのある劇団です。

 

オトクな前売りチケットは当館フロントにて販売中!

前売券は自由席:3,000円/指定席:3,500円

日帰り入浴の際や、お近くに来られた際にぜひ!

【劇団殿下】とは?

20203月、「劇団しらさぎ」として活躍していた兄弟座長(六三四殿下・六三四祐作)を筆頭に、新たな劇団として再スタート。若手とともに繰り広げられる元気いっぱいのステージでファンを獲得。今後の活躍が期待される劇団です。

Twitter:https://twitter.com/shirasagikosiki


管理ページ

- Powered by PHP工房 -